koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

茨城週間

2007-08-06 19:56:35 | Weblog
梅雨が明け暑い夏がやって来ました。
先週は茨城週間
台風うさぎちゃんのウネリがー。1日、立、久々めぐちゃんと茨城某所へセット胸ぐらいのファンウエーブ。夕方戻ってバイトをこなしー
2日も茨城鹿島某所、セット胸前後でファンウエーブ。
3日大、かずと福島に行くことで向かったのですがーなぜか茨城鹿島へ戻り1R。夕方大洋村付近某所でどちらも腰ぐらいで形よくファンウエーブ。
4日前日に引きつずき大洋村某所へセット腰ぐらいでなかなか。
夜東京に戻り尾上、ユミネ、を加え餃子の大将で。
それにしても三浜は2つの意味でヤバかった。
5日午後から茨城は川尻で1R リーフブレイクはやっぱり最高です
夕方大洋村某所で入水、最近ここは地形が良いせいかいい波きてますね。
鹿島ハイランドでお風呂にはいってー。
なわけで茨城週間だったのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。