koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

お盆***2

2006-08-14 18:33:04 | Weblog
8月14日(月)本日のスクールは一宮にてー 台風の影響で初心者には辛いスクールになっちゃいましたが、これにめげず次回も頑張ってほしいものです。
昼にレインボーブリッチをトーって帰る途中、反対車線はそうとうお台場渋滞。
お盆ですねぇー
お盆と言えば花火かな。あたいの田舎ではお盆の時期に花火大会が開催されててー
そういえば田舎にもそうとう帰ってないなぁ 花火も聖蹟桜ヶ丘、鴨川、ディズニーシーのちょっした花火・・・かぞえる程しか行ったことがないかも
いつか ゆっくり花火観せんなどしてみたいものです

そして台風10,11号が日本に接近中です。お盆休みの人もそうでない人も十分警戒してくださーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。