koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

またもや

2006-10-13 20:19:52 | Weblog
10月13日(金) またもや台風接近 週末になるとやってきてーサーフスクールの場所の選択にひやひやなのだ。
ちなみに水曜のサーフツアーは平井で ほんと いいなみだったなー。
おかげで木曜日はボーっとしてて 5千円札と1千円札を見間違えたりしたりして・・・

10月も早いもので もうなかば 店はスノーボードのNEWモデルでー
揃ってますよ
お近くに来たさいは寄ってちょー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おげんこー>>? (daikuma)
2006-10-25 19:22:21
楽しみにしてるのに、更新がないよう(涙)

元気でっかー(^^)?
返信する
銭湯配置につけ (maco)
2006-10-29 01:36:59
今日はどもでした。ファミマのとこお休みだったので並木橋の銭湯入りました。すげー小さくて吃驚でしたが、かなり空いてたので良かったス!

今度行ってみて下さい。あの時間帯の風呂は貸切でしたよ~。

助かりました、またお店いきますね、明日の海頑張って下さい~
返信する
銭湯配置につけ (maco)
2006-10-29 01:37:00
今日はどもでした。ファミマのとこお休みだったので並木橋の銭湯入りました。すげー小さくて吃驚でしたが、かなり空いてたので良かったス!

今度行ってみて下さい。あの時間帯の風呂は貸切でしたよ~。

助かりました、またお店いきますね、明日の海頑張って下さい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。