koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

2007-08-13 19:44:30 | Weblog
先週土曜日 5名のスクールが一人寝坊で4名に去年1度来てくれた綾のちゃんと朋ちゃん、の友達のゆきちゃん、スノーのお客さんでナンコーくん
行ってきました毎度おなじみの聖地に、波報ではもも前後のはずが腰で波数が多くてー でもみんながんばりましたぁ それにしてもみんな元気でーやっぱ若いって・・・なんておじさんは思ってしまう今日このごろだったのだ。
12日、13日と久々南房総へ。平砂浦で1R 夕方は和田浦で日が暮れるまで。なんか懐かしい気がしてーホント星がきれいだったぁ。
何年か前、お盆がどしゃ降りの雨で海の家は閑古鳥、それに比べ今年はどこのビーチも賑わってました。
朝一再び平砂浦で セット肩くらいのいい波に乗れてー最高
午後お店の打ち合わせして、
これからバイトだす。ちょっとしんどいかもー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日。。。 (yokz...& Nozu)
2007-08-15 21:18:28
火曜日に港北のIKEAに行ったら、元ライダーの平さんが居ましたよ。
スゲ~久々で、MSPの事とか、今度のお店の事とか軽く話したら、「今度は恵比寿で開店祝いで会いましょう!」との事。
もうあんまり滑ってないらしく、実家の手伝いをしているみたいです。
懐かしいっす。
でも、またみんなが恵比寿に集まるようになったら(俺もだけど。。。)嬉しいっすね。
返信する
ごぶさたー (たの)
2007-08-20 19:11:33
あたしもお盆波乗りに久々イッタ
腰ぐらいだったのに溺れるかと思った・・・
こやぴー元気そうで何よりですがな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。