koya日記

MATAHARIkoyaのアンニュイな日々を

10月1日

2006-10-02 01:55:46 | Weblog
今日から10月。早いものですね 昨日の深夜テレ朝でやってた3っつのストーリーでベタなドラマだったんですがついつい(あおいちゃん役の子がかわいいのもあり)見てしまい寝不足ぎみ。ベタな台詞に共感したりしてー。
人間だもの(みつお風)間違うことだってあるさ 間違いに気ずいたら 始めからやりなおせばいい。

今日はお客さんの結婚式に行ってきたのだ。
式では新婦側に座ってしまいー
平成をよそおい 披露宴へ
式や披露宴って いつもながら厳粛な気持ちにさせられる。
増田くんのりさん いつまでもお幸せに
そして自分にかかわってくれてる全ての人が幸せになれますように
でも いつも愛する人には不安な気持ちにさせちゃうんですよねー

本日はPM5時過ぎからちょっと遅めの出勤です。
雨のせいもあってかお店はー・・・
そして熱い男、秀樹 登場!!
いろいろ話しなんかしてー 彼女と別れたみたい 詳しいことはわからないけど サーフィンに集中したいとのこと。
出会いや別れ
でもやっぱり
別れは幾つになってもやっぱつらいものです。
夜 本日のメニューはタンメン 冷たい雨の夜1人にはこれ あったまるんだよねー
深夜1時近く 極悪コンビから呼び出しが
せっかくですが・・ 今度はもう少し早い時間に呼んでちょー
おやすみー





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (キベ)
2006-10-03 07:18:26
何か怪しい外人が間に写っている感じですね

ボスも早くになれると

いいですねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。