フィリピンから来た奥さん

2006年1月12日セブで挙式
同年6月10日に奥さん来日
2008年3月29日娘誕生

味噌煮込みうどん

2007-02-27 | 奥さんはフィリピン人

スガキヤの味噌煮込みうどん
売ってるのは名古屋地区だけかな?
インスタントの味噌煮込みうどん
なかなか麺もしっかりしてる

うちの奥さんの冬場の大好物です
暑い時期はマヨネーズ付き冷やし中華が好物

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガグ)
2007-02-27 20:16:59
味噌煮込みもそうだけど、冷やし中華にマヨネーズも、ここら辺限定ですね。ただし、今は、コンビニ等で普及してるかもしれませんが。 しかし、味噌煮込みは 夏のクソ暑い時に食べたいなぁ。現地に持っていき食べたら、旨い?
うちの (くろちん)
2007-02-27 21:52:44
あたり(神奈川)では見たことありません。
でもやっぱりお店のがおいしいんですよね。
持って行く (nori)
2007-02-27 23:00:32
ガグさん
うちの奥さんシーフードヌードルと味噌煮込みうどん
それからカレーのルーを持って帰ると言ってます。
味噌煮込みうどんは自分用
カレーは家族に作って食べさせるつもりらしいです。
バーモントカレーの甘口でも持たせます。

くろちんさん
神奈川では探しても売ってませんでしたね。
お店のとは違いますが私はひょっとしたらインスタントの方が好きかもしれません。
横浜の友人のところへ行く時は手羽先とこのうどんをお土産にしてます。
Unknown (ガグ)
2007-02-27 23:28:40
カレーですか、向こうのご飯とあいそうですね。しかし、メヌードにカレーの香辛料入れたら、カレーになる? 日本のマヨネーズやタルタルソース、納豆とか。
はて (nori)
2007-02-27 23:57:44
ガグさん
カレーにマヨネーズ、納豆は試したことありますが
タルタルソースは試したことありません。

ってカレーに入れる話しとは違いました?
Unknown (ガグ)
2007-02-28 12:22:25
カレーの話でなく、お土産でした。

post a comment