フィリピンから来た奥さん

2006年1月12日セブで挙式
同年6月10日に奥さん来日
2008年3月29日娘誕生

信じちゃった

2007-02-24 | 奥さんはフィリピン人
家に帰ったら奥さんが友達に妊娠してるって嘘ついちゃっただって
香港に居る友達とヤフーメッセンジャーで昨日話した時に
冗談で妊娠した!3ヶ月と話しお腹を見せたら
友達はそのお腹を見て妊娠を信じちゃった
いろいろアドバイスくれたって

そのお腹やばくない?

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (くろちん)
2007-02-24 10:15:31
友達には早めに訂正しておいたほうが。。。。
でも、そんなに成長してるんですか~。もしかして本当に。。。

画面、またまたダイナミックに変わりましたね。
フィリピンの海はこんなふうにきれいなのかな?
(まだセブとかフィリピンで海がきれい?なところには行ったことありません)
そのまま (NEO)
2007-02-25 08:44:44
現実に なったりして なってたりして

テンプレート しました 動いてるやん いいっす アコモ まだフィリピンの 綺麗な 海は 見てないっす
まあ… ((▼▼))
2007-02-26 11:05:00
noriさんどうもです!
嘘も方便と申しますからね(苦笑)
相手側の対応が手厚くなるようでしたら早いうちに打ち明けましょう♪

できれば相互リンクオニガイします(^^ゞ
当方はブログリストに入れちゃいましたのでユルシクです
かなり (nori)
2007-02-27 22:43:59
くろちんさん
2月27日現在まだ訂正の連絡してません。
プロモーターでダンスレッスンしてたころから比較すると10kg以上太ってるようです。
はっきり言いませんが・・・(ToT)

画面動くのがおもしろかったので変えてみました。
奥さんの希望です。

海きれいでも泳いだことはありません。


まだ (nori)
2007-02-27 22:45:02
NEOさん
来年の春に生まれるくらいの計算で作る予定です。
それまでは手も触れません・・・なんて
うちのはうそつきなので (nori)
2007-02-27 22:50:24
(▼▼)さん
まぁ友達同士だから後で嘘でしたでも大丈夫でしょう。
もう嘘だと言ったか?と聞いたら
あっ!まだ
でもいっかてなこと言ってます。

ブックマークに入れさしていただきました。
今後ともよろしくお願いします m(__)m

post a comment