子無し主婦の日常

これといった趣味はないので、日常生活の出来事や子供がいない故の気持ちなどを書いています。

バッグが届きました!と漫画

2021-01-25 12:07:01 | 日記
オンラインでお買い物したバッグが届きました♪


ずっと気になっていたバッグでしたが、
今使っている長財布が
どう足搔いても絶対に入らないサイズなので、実用的ではないなぁと思い迷っていました。

ですが…



50%オフ



に惹かれて
ポチッしちゃいました❤

初めて公式オンラインショップで購入したのですが、
アウトレットでも半額ってあまり見ない気がします。

もし気に入らなければ
メルカリで売ればいいや(笑)
なんて思いましたが、
やっぱりかわいい❤


今季はなんとなくアパレル全体で
値引き率が高いように感じます。
やはりコロナの影響で、商品が売れないのでしょうか。

消費者側としては安く買えるのは嬉しいですが、いろいろと心配になりますね。


さて。
今日はお休みなので
1日ダラダラしたいと思います(笑)

買い物も午前中に済ませたので、
あつ森をやり込むか
約ネバの続きでも購入して読もうかな。

あ、そういえば
スラムダンクも映画化で話題ですよね!
単行本はまだ実家にあると思うんだけど、持ってこれないからなぁ…
内容もうる覚えだし、読み返したいっ!

小説だと最近は
魔王学院の不適合者の新刊を購入して、まだ読んでないって状態です(笑)
ちょっと今気分じゃないんですよね(笑)
小説家になろうから、賢者の弟子を名乗る賢者(だったかな?)を同時期に読んでしまっていたので
ちょっとお腹いっぱいに(笑)


漫画アニメ好きな皆さん!
なにかオススメありましたら教えてくださると嬉しいです。
マンガアプリで読み漁っていたりもするので、なんでもオッケーです♪


それではまたー!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿