フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2020-08-19 20:25:00 | アレンジ教室
毎日暑くて夏バテ寸前ですが、
今日は月2でやってる南浦和教室💐

コロナでいろんな楽しみを奪われ、
私にとってもレッスン日は心身共にシャキッとする日。
今日は何時もより大人数だったので、
広い部屋で充分にソーシャルディスタンスを保って
楽しい時間を過ごすことが出来ました。














出来るだけ皆さんのご希望に応えて
花材セットしてるんですが、
気に入っていただけているかなぁ…

私的には毎回完成品の写真を撮りながら
イメージ以上の出来に大満足しているのですが、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿