フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2022-07-20 15:36:00 | アレンジ教室
晴れたのはいいのですが、
またまたあの猛暑が戻ってきました😓💦

今日の南浦和教室💐

久しぶりに参加されたTさん
さすが束ね上手なだけあって
素敵なスワッグです✨




Oさんはドライフラワーもスワッグも
初めての挑戦だったので
ちょっと苦戦😅
でも素敵に完成しました✨




SさんとMさんは
毎回楽しみに参加して下さってるだけあって、
準備した花材を素敵に仕上げてくれました💕






今回初めての参加だったAさんは
Mさんのお友達☺️
リバティ柄のBOXに
涼しげなブ白ブルー系のバラをアレンジ。




体調不良だったSさんは
花材のみ持ち帰られました😣


明日からは学校も夏休み🏫
お盆休みもあり
暑さも戻り、
コロナもまた増えつつあります、

よって8月南浦和教室はお休みです。

皆さんお元気でお過ごし下さいね😊💕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿