フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

鉢植えの花

2023-01-19 10:43:00 | ひとりごと
暖かくなると、
庭(建物に囲まれた狭いとこですが)に出て
何かしらやってると、
足腰痛くなるんですが気分は上々
気持ちいいんですよね〜😄💕

先日はあんまり咲かなくなったツツジの株を抜き、パンジーを植えました😅

40年前からある大きな木も日当たりが悪くなるので抜きたいのですが、
私が出来るのはせいぜい枝を落とすくらい、
どんどん幹だけになりそーです😅💦




鉢植えも今はシクラメンしか咲いてないので、




何日か前にプリムラジュリアンを連れ帰りました
可愛い色合いに癒されます😊💕








昨年花が終わった後掘り起こし、
先月再び植えておいたヒアシンスの球根も
芽を出してきて
成長が楽しみです😊😍






さて何色だったかな〜😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿