フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

私もコロナ感染!

2023-09-23 10:50:00 | ひとりごと
家族が出掛けた間に
一週間ぶりに庭に出てみると
青紫蘇が花でいっぱいになっていました😅





実は
長男が感染して一週間後
もう大丈夫と思ってたところ
私だけが喉が痛くなり抗原キットで
陽性が判明。
その後3日間は
熱、喉、鼻水、鼻詰まり、匂いなし
咳も夜中酷くて寝られない、
食事も食べれず辛かったです。

要注意人物の主人は
一緒に検査して陰性だったので
私は2階の寝室に隔離、
これも辛かったですねー。

やっと一週間たち
私は匂いもするようになり、
時々咳は出るものの食欲もでて
回復してきました。

主人は今日も元気なんで大丈夫かな〜

私は何年も前にインフルエンザにかかって以来、
風邪で熱が出て寝込むようなことが
滅多にないので、
今回のコロナ ひどかったです。

人一倍感染対策をしていて
ワンチン6回接種してても
かかる時はかかるんですねー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿