フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

無事帰宅

2019-11-11 20:04:00 | おでかけ
主人の骨折後のリハビリも順調に進んだおかげで、
春頃から予定していた京都での甥の結婚式に家族みんなで出席することができました😃💕
前日お昼過ぎに着き、
秋の京都🍁あちこちまわりたいとこですが、
長くは歩けず、人混みも避けたい主人を置いて行くのも可哀想なので駅からタクシーでホテルに直行😅
ひと休みして近くの護王神社へ。








その後近くを散歩してお茶した後夕食までは、元気な次男夫婦とは別行動😄
私達はホテルに戻ってひと休み。

翌日結婚式は近くの梨木神社⛩で朝イチで行われました。
御所の側の小さな神社で親族だけの式でした☺️
その後披露宴会場まではバス移動🚌で
大荷物を持って私達は大変でしたが、
秋の京都で土日大安の結婚式なかなか大変だったようですね😅








披露宴は大勢の友人知人も加わり、
花嫁さんの明るく素敵な笑顔に包まれた幸せなひとときを過ごせました。

心配していた主人の体調も良く、
無事帰宅できて本当に良かったです😅😊😃








最新の画像もっと見る

コメントを投稿