フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2021-06-30 16:10:00 | アレンジ教室
久しぶりのレッスンでした

今日はそれぞれ違う花材を用意しました


Oさんは初めての生花アレンジ🌼
お天気はパッとしませんが、
向日葵で元気に🌻





SさんはBOXアレンジ
可愛いウサギ🐰さんのいるお家です🏠





Mさんは大き目の花瓶を購入されたので、
それに合わせて
アーティフィシャルフラワーでスパイラルブーケを束ねてもらいました😅




Kさんは25cmくらいの紫陽花リース
大人色のアーティフィシャルフラワーです。





Sさんはちょっと大き目なリースをご希望



途中でしたが、
帰宅後仕上げて写真送ってくれました。




久しぶりのレッスン
皆さんお疲れ様でした










最新の画像もっと見る

コメントを投稿