フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

花いっぱい

2022-04-10 10:23:00 | ひとりごと
昨日からの晴天下
庭のあちこちで花が開き🌼

楽しませてくれています

テキトーに寄せ植えにした花苗も
咲けばみんな可愛い😍💕





毎年見たら欲しくなるフランネルフラワー





地植えにしたら
今年はこんなに花をつけた
ツルオドリコソウ





ほったらかしでも
毎年春を実感させてくれる
オオキバナカタバミ




ハナニラ


ギボウシ



そして
寒さを耐えて復活した
グリーンレタス🥬や九条ねぎも
プランターで頑張ってくれてます😊






狭い庭にゴチャゴチャと並べてますが、
ここに出ると気分が晴れ、
私の元気癒しスポットになってます








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizdha)
2022-04-10 17:20:51
かわいいお花でいっぱいですね~✨
お散歩しながら、
他所様のお庭を見るのが好きです。
あ〜私もこういうの植えたいな~
とか、
珍しいお花とか見れると楽しい。
返信する
Unknown (フラワーオアシスyama)
2022-04-10 18:07:16
@mizdha 一気に夏日になりましたね。
白と赤の牡丹の蕾もだいぶ大きくなり、
楽しみです😊
返信する
Unknown (mizdha)
2022-04-10 18:14:17
牡丹・・・!
素晴らしいです!

自分の庭に牡丹、憧れです!
でも、難易度高そうで。

咲いたら是非upを♡
返信する

コメントを投稿