フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

入浴剤

2020-03-03 13:54:00 | ひとりごと



庭の椿も少し色づき始めました。
紫陽花や牡丹も新芽がでて春が待たれます。

さて今日はお気に入りの入浴剤の話です。

温泉好き家族なんで、
以前はしょっちゅうあちこちの温泉♨️に出かけてたんですが、
主人の入院以来温泉もご無沙汰で、
やっと元気になって今年はそろそろ出かけられるかと思ってたら、この騒ぎ😓💦

仕方なく入浴剤で我慢している毎日です。

長男がいろんな入浴剤を買ってきてくれますが、現在のお気に入りはコレです。





クナイプにもいろんな種類かあり
色々試した結果、やっぱりこれに落ち着きました。
ちょっと香りがクセがありますが、
これは12年前に亡くなった義父もお気に入りでした。
たまにそんなことを思い出しながら
我が家での温泉気分味わってます。

早くあちこちの温泉地に出かけられるようになることを願いなから。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿