フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2024-04-24 15:22:00 | アレンジ教室
朝から雨の南浦和教室💐

さすが行楽シーズン☘️

皆さんあちこちにお出掛けされたようで
それぞれお土産交換から始まりましたが、

お喋りも楽しみながら
今日も素敵な作品が完成しました




Sさんの希望で、Mさん、Aさんの3人は
20センチのリース台を使った
アーティフィシャルリース🌿

いろんなグリーンに
水色や紫色のスイトピーがメイン
小花の白を効かせた
爽やかなリースになりました。









もうひとりのSさんは
フレームのリメイクをご希望。

以前レッスンで作った
プリザのフレームアレンジが


古くなり劣化したので
そのフレームを利用して
今度はアーティフィシャルフラワーで
リメイクしたいと。

ちょっと趣きを変えて
花材を揃えました。



皆さん雨の中
お疲れ様でした😊

明日はまたまた夏日になるとか
気温差が大きくなるらしいので
体調崩さないよう気をつけて
お過ごし下さい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿