フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2022-05-11 13:26:00 | アレンジ教室
月2回の南浦和教室💐

いつも雨の日が多いのですが、
今日は晴れ☀️て良かったです😊

コロナ禍なんで、ドアや窓は開けて
密にならないようにレッスンしています😊




久しぶりのTさんは生花のリース🌸

土台に使ったローズマリーの爽やかな香りに癒されながら、
素敵なフラワーリースが出来ました✨





他の3人さんは
アーティフィシャルフラワーを使った
カッティングボードアレンジ💐

ブルーツ🍎🥝🍇も入れて
キッチンの壁に掛けてもいいですね😄

色違いで3パターンセットしました、
それぞれ可愛いくできましたね💕








皆さんお疲れ様でした😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿