フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

南浦和教室

2020-02-28 20:03:00 | アレンジ教室
今朝は南浦和レッスンに向かう途中
ドラッグストアの開店前の大行列にビックリ‼️
家にいる主人に買い物を頼んでいたんですが、近くのスーパーでトイレットペーパーが無くなっていたとか⁉️

毎日毎日、新型コロナウィルスのニュースに気分も落ち込みがち

今日はそんな中でのフラワーレッスン
でした。










生花での春のお庭アレンジ
可愛いムスカリやリップの球根ものや
ゼンマイ、麦を使って
春のお庭をイメージ。
存分に癒されました





Aちゃんはベースは本人が自宅から持参され、
私がセットした花材をアレンジしていただきました

久しぶりに皆さんに会えて、
楽しい時間を共有することができて、
たくさんの元気をいただきました
ありがとうございます。

こんな状況下なので
次回3/13の南浦和教室は中止にします。

一日も早く感染が終息することを切に望みます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿