フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

出先レッスン

2022-12-21 19:20:00 | アレンジ教室
月1の出先レッスン💐

予定では月曜日だったんですが、
私が朝からちょっとめまいして
今日に変更して頂きました😓

幸い一日寝ていたら大事に至らず復活しました😅
先週ちょっと忙しかったので、
疲れかなぁ、
急に寒くなったし、、歳ですねー😥



今日のレッスンは
お正月飾りです🎍



可愛いのが出来ました😊💕

今年も楽しい時間を
ありがとうございました♪♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿