フラワーオアシスyama

 フラワーアレンジ教室の様子や作品&日々のひとりごとを
 写真で綴ったブログです。

秋のお彼岸

2022-09-21 17:22:00 | アレンジ作品
昨日は秋の彼岸入り🍁

庭の彼岸花
今年も忘れずに出てきましたよ😊







今日は
午前中に主人と御墓参りに行って来ました。







パープル系が好きだった義母
義父の好きな赤い花もちょこっと入れて、
枯れたらそのまま捨ててもらえるように
桃が入っていたパックに生花をアレンジしました😊

両脇の花はいつもきれいなように
アーティフィシャルフラワー。

「きれいだねー」
義父母の声が聞こえてきそう。
私なりのお供え花💐です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿