第3の人生を楽しもう!

会社員生活のゴールも見え、ボケ防止のためにも大好きな旅行関係のことを書き連ねたいと思います。

中古ノートパソコンCF-SX2JDHYSを買ってしまいました。

2017-11-27 11:27:46 | モノ

ネットニュースで、Let's Noteの中古の記事を見つけて、買ってしまいました。後押ししたのは、Windows 7をまだ無償でwinddows10にアップグレードできるという記事でした。(下記参照)

まだ間に合う!Windows10の無償アップグレードはまだ出来た

PCコンフル秋葉店で22800円、キーボードもきれいで5年落ちとは思えない外観でした。バッテリーはL型のため、持ちも十分期待できます。

さっそく、アップグレードしたところ、何も途中聞かれることもなく、無事にWindows 10端末になりました。

あとは、別のパソコンインストールするためにライセンスを買っているoffice365をインストールすれば、使えるパソコンになりそうです。5台のライセンスがあるのに、今まで1台にしかインストールしていませんでしたので、やっと少し元が取れるかと。

 

以前、Let's Note使っていたことがあるのですが、キータッチはやはりいいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿