Boo的備忘録

三歩歩くとすぐに忘れる、鳥頭な私の備忘録。
日々冒険・・・意外とアクティブに過ごしてます。

新・ダイエット計画【その1】

2005年04月04日 | だいえっとのこと
満腹なのにヤセちゃった!?

こんなコピーに心が動いてしまって。
・・・。
衝動買いです。
しかも、いわゆる「ダイエット食品」というものを購入したのは生まれて初めてなんですね。

最近、ことごとくダイエットに失敗している私。

9日間で-4キロ
とか、
痩せなければ全額お返しします
とか、

そんな甘い言葉にまんまと乗せられてしまいました。
こんなアホな私ですが、せっかくなのでこのブログで随時報告いたします。
ということで、ダイエットネタ再開です(笑)
御期待下さいっ!

豆乳クッキーダイエット

最新の画像もっと見る