日常ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大谷翔平「僕自身は何かに賭けたり、僕の口座から送金を依頼したこともない」…初めて自らの言葉で経緯語る

2024-03-26 07:32:04 | ニュース

大谷翔平「僕自身は何かに賭けたり、僕の口座から送金を依頼したこともない」…初めて自らの言葉で経緯語る

大谷翔平「僕自身は何かに賭けたり、僕の口座から送金を依頼したこともない」…初めて自らの言葉で経緯語る

【読売新聞】 【ロサンゼルス=帯津智昭、後藤香代】米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手(29)の通訳を解雇された水原一平氏(39)の違法賭博疑惑で、大谷選手は現...

読売新聞オンライン


大谷翔平選手は何もかかわっていないということですね。。
大谷さんは被害者


最新の画像もっと見る

コメントを投稿