季節の花便り

庭に咲く花や季節に咲く花に会いに行ったようすを載せたい

新年

2006-01-01 13:36:18 | Weblog
 年が明けると、家から1kmばかりのところにある八幡神社に初詣をする。いつもの年より参拝者が少ない。星空でよい天気のようだ。
 
 7時過ぎ初日の出を見るために外に出る。予報が外れて太陽が顔を見せてくれた。お雑煮、年賀状、暖かい穏やかなお正月だ。

 天気がよいので、笠岡で飛んでいるパラグライダーをばぁちゃんと見に行った。山頂から飛び上がり悠々と青空に浮かんでいる。気持ちいいだろうなあ。

 写真のアップロードがうまくできなくなってしまいました。
どうしてでしょうか?
 リサイズしてみましたところうまくできました。アドバイスに感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年も宜しくおねがいします (自然を尋ねる人)
2006-01-02 00:01:23
おめでとうございます。

山からの贈り物今年も期待しています。
返信する
よろしく! (fky)
2006-01-02 14:15:17
いい年の初めなり

神仏に祈る姿が 好きです



今年もいろいろ 参ろうか。

よろしく!



写真のUPもいろいろやってみて

そのうち出来ますよ
返信する

コメントを投稿