愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

すべての答えは、自分を愛する事。


自分を愛する事、これが必要なのだ。



って、賢者はそう言っている。
スピリチュアルではこれが答えだ。


で、それを信じて実行する。


つか、何故そう信じれる事が出きるんだろうか。
どうやったらそれが答えだと真実だと思えるんだろうか。


私にはわからない。
そう思え無い人を説得できる話術は無い。


私には、それが答えだと知っている。
根底から正しいとわいて来るからだ。
私の直感がそう言っているからだ。
だから私は信じれる。


私は私を信じるように訓練し生きてきた。
人のアドバイスはアドバイスで、得るが、私の直感がそうだと思わないと、選ばなきし、信じない。
それで失敗もたくさんしてきた。だから直感を鍛えてきた。
まるのみにしない。
人のせいにしたくないから。


だから、それが真実だと人間レベルで理解できるまで実践する。


さてさて、最近モンモンとする事があって、質問をしていたらようやく答えが下りてきた。


それが、【自分を愛する事】。ただそれだけだよと。



そうなんだよね~。
だから内観に行き当たり、ホーオーポノポノに行き当たり、結果インナーワークになった。


ありのままを愛する。
自分と向き合う。
潜在意識と顕在意識
鏡の法則
引き寄せ
答えは内側
全ては愛 



それが全て入っているのが、インナーワークなのだ。


どんな自分も愛する。
だからこそ、
自分の中にいる愛して欲しい存在を愛してあげる。
見つけ出して愛してあげる。
愛してあげる。


自分を愛する事。


これが出来て無いからこそ、愛せるようになりたい。ちゃんと自分を愛せるようになりたい。
愛の存在になりたい。
だから、やっているんだと、コレ書いててわかったわ。


つまり魂の自分。それは愛の自分なわけで。本当の自分。本当の私。


あっ、今回はちょっと聞いて~の内容になりましたね、すいません。色々モンモンとしてまして、、邪念を籠めないように書いておりますが、エネルギー当たりしましたらすいません。



何の為にインナーワークをやっているの?
どんな自分になりたいのか。
どうなりたいのか。


あとは本気度を試される。
根性だけ。信念だけ。覚悟だけ。
自分との戦いだけである。
自分で乗り越えるしかない。


まぁ無理だったら、
逃げるだろうし、
人のせいにするだうし
悪態つくだろうし


どの世界であっても、どの分野でもあっても、
自分の弱さとの戦いであり、
それを乗り越える為に、ここに課題を持って産まれて来たわけだし、
何度も何度もチャレンジして、自分の弱さと戦い、逃げて、凹んで、悔しさを知り、
又チャレンジして、又恐くて逃げて、凹んで、繰り返し、
ソコとそんな弱い自分と戦い、少しずつ前へ進んで強くなっていく。
なって行けたら良い。
根性しかない。


自分の甘ったれた弱い癖に、出来て無いくせに、依存しながら生意気な事を言って、すぐ逃げるくせに、人のせいにして、
こてんぱんにヤられた、悔しさをバネに、チャレンジしながら、成長していく。


落ちるところまで落ち無いと気づけ無い。
気付けるレベルまで落ちないと、気づけ無い。
それが人生だぁーーーーーーーーーーー。


さぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事