愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

自分と繋がると言う事は、自分の気持ちを知っていく事になる。


人は自分の事はわからない、だから人がいる、出来事がある


その中で、自分の気持ちや


自分がどうしたいのか?


どうしていきたいのか?


それを知っていくのだ。


そうやって現実の中で学んでいくのだ。


現実の中で何が大切な事なのかを学ばせて頂いているのだ。


【鏡】


愚痴で終わるのか、そこから謙虚に学ぶのか…それはどうしたいのかで変わってくる。


そうやって人はみなこの地球に来て生きているのだ。


ありがとうございました。



今週は私の誕生星座の部屋に四つもの星が入ってるらしく(筋トレ曰く)この一年に光があたるらしい


つまり、次のステップの整理整頓みたいな感じらしい


なので只今是っ不調で体調不調、ずっと寝たきり状態(笑)。毒だし悪だし…ヤバい。


先月の中頃から、左側の歯を噛んだだけで激痛が走る状態だった、ある意味呪われている仕事(笑)


たくさん身体にたまってきた邪気が抑え込めない状態になっていたわけだ。


昔ならこんな状態だったら気が狂ってたと思う。そんな意味で、今月来月とほとんど仕事の無い状態だから、ゆっくり養生しろっていう事なんだと思う。


この一年走ってきたから、少しの間休憩かな…。


一年ね…昨年の10月?にハワイの仕事を依頼されたわけで…っていう事は終わったっていう事だよね。


とりあえず、又一年ちょっと走らねばならないわけだから、ちゃんと休んで、整理整頓して、又なんとか頑張らねば。


新しい自分への変容の時だわね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事