愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

はじめての雪かきです!


あらま、スゴい雪。
倉吉はたまに大雪が積もるぐらいふるらしいが、そんな最中に遭遇したのは今回がはじめてでした。


とりあえず、ワークショップの開始時間を早めて、はやめに終われるように変更し、前日入りして正解だった。当日はどの交通手段も運行中止。
ただ遠方の方は来れないほど道路も最悪で、近場の方のご参加。実はこれもとって意味のある事でした!というかこうなる為に仕組まれてたのかと思うぐらい。


今回で、湯梨浜のイーリスさんを卒業する事になっておりまして、ここにお世話になったのも、湯梨浜町の東郷湖が震源(私はそう思っております)の大きな地震後の調整だと。その土地に代々住んでおられたイーリスさん宅をお借りする事になり、又そしてこの土地の、ある意味主であるお客様も毎回ずっ~と通って頂いてた事で、必要な時に彼女を通してお掃除や調整をさせて頂いてた。前世のカルマ的にこの土地とむちゃくちゃリンクされていてて、土地のスピリットや神々達が彼女を使わしてくる。もちろん、それ故に彼女の霊的覚醒のレベルアップも必然的に要求されている。


私の仕事として、土地がらみがメインだから、こんな事がとっても多い。霊的にはやるべきなのに目覚めてなくて出来なかったり、意識や無意識でやっても不充分な仕事だったりすると中途半端なので私のところへ上から意識を操作され行かされる事が多い。


そんな意味で、湯梨浜という土地、そこには土地の大きな龍神や神々が住む滝や東郷湖や一宮の倭文神社がある。そんなとっても意味深い土地のお仕事が終わった事と、サロンをお貸し下さったイーリスさんのカルマも解消されて、私の役割も終わった事。このワークショップを通して宮古島ツアーでの最後のカルマがやっと解消され、大きな地震が宮古島で起きた。あくまでも、関わりにおいてのカルマ。あとは、各々の持っている又誰かとのカルマが残っていますが。


そんな流れで、私の役割も終わり、とりあえず終了となった。


それ故に、今回の大雪のおかげで個人セッションも含め、来てくださった方は地元湯梨浜町の方だけ。そうなると仕組まれてたと思うでしょ。いやいやいつも仕組まれてのお仕事だから、それでしか私は仕事しないし(笑)。


なので、本当にありがとうございました。お世話になりました。


もうこの地域での私のカルマのある人は居ないよね。私のやれる事はやったし、あとは、本人次第。


カルマは前世の因縁を終わらせる為に、会わせる。私は今生最後だと思っているから、そのサイクルがとっても早送り。終わらないと次にいけないから。期間限定。恋愛もそうなんだろうな。成就しないけど、会えた事の意味の方がとっても大切なんだと思う。時間を過ごせた事は魂にとってとっても意味のある事なんだと思う。
成就したら、次の思いを残してた人と会えないし。



さてさて、後何年私はここにいれるのかしら。終わらせないと。


倉吉、湯梨浜、本当にありがとうございました。ここでご縁を頂きました皆様、本当にありがとうございました。
皆様の益々の学びの繁栄を願い、ご加護ありますように、祝福あれ。
後悔しないように、今生を過ごし下さい。


ありがとうございました。

人が集まりましたら行きますので、いつでも今呼んで下さ~い。宜しくお願い致します!
マサ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事