愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

う~ …


起きれない…汗



私はまだまだ子供である



仕事をしたくない(笑)



インナーチャイルドをちゃんと感じて居る事を宣言し意識していると、顔を出してくる



だから ちゃんと休みをとってあげて 一緒にいてあげる事が必要



プライベートをちゃんと充実させてあげないと…汗 暴走する(爆)



でもちゃんとプライベートを充実させてあげられれば 元気百倍(笑)




今日はそんな日




仕事関係いっさいがっさいOFF



静かに 私の為に時間を過ごしてあげる。



かなり疲れているみたいだ…



好きな音楽を聞きながら半身浴



今日は少しゆったりタイム


夕食は 少しこ洒落た洋食屋さん



不思議な国のアリスをイメージにしたデザインで 少し小さなメルヘンな空間



ミュージックはインスタルメンタル



ガヤガヤとうるさくない



あまり人が来ない、家から近場



この辺りでは少しだけお洒落で少しだけ高め?だからかな…



お味は私的には悪くない(笑)



ゆったりゆっくりするにはよい



丁度よい空間



プチコースを堪能



そしてこの後は、ホテルのこ洒落た 最近出来た カフェで (^。^)y-~一服



あんまり 人が来ない穴場がここにはいくつかある(笑)




インナーチャイルドを、疲れた肉体を、 ちゃんと感じてあげる時間



そしてちゃんと癒す事。



よい仕事とよい状態をキープするために…



豊かな気持ち…大切である


来週から又又忙しくなるし、重大な使命もあり、必死パッチになるだろうなぁ



その為にも今はしっかり充電



それが私のすべき事



ラム入りアイスクリームを食べたら 少し回ってきた…ヤバい



帰ったら写経しよ~っと
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事