愛の光の中へ ~ForeverFriends~

宮古島神行ツアー2日目

さてさて、宮古島禊神行ツアーも2日目。


昨夜から大大大大大浄化がお客様より発生。上から下からの大浄化。真実からすると人間世界の物質レベルは、後づけ。原因があって結果として現れる世界を物質界。


大浄化が起きる下準備は大主ウタキを決定した時から起こるようにプログラミングされていた。上下浄化をナニデさせようか!って事だけなのだ。


こう書くとかなり語弊がある(笑)。毎回起きるんけではなくって、タイミングなんだと思う。その方の成長具合とか、もちろん最強に穢かったってのもあるのはある。大主ウタキにかぎらす、波動の連載で引き起こされる事はよくある。ちなみに私はしょっちゅう(笑)。強制大浄化。しんどいけど、助かります。


そんな感じで今度はそんなタイミングだったんだろう!解毒。大徐霊(笑)。


ただこれが単に大浄化だけなら良かったんですが、気づかなければならないインナーチャイルドが引き起こしているから、とんでもない追体験をドンドン引き寄せていくわけだ。


ちゃんと自分で見付けて解消するまで、それは続くわけだ。ドンドン追い込まれていく。


さてさて、そんな状態だけど、任務は続きます。かまってられません(笑)。


2日目は、夜中からの雨が(T_T)更に強まってすごい事に。でもものすごいチャンス。浄化浄化、禊だわ。洗い流してもらえるチャンス。


この世界を修行して色々まわっていた頃、私はどこへいってもほとんど大雨。特に山を登る時は、ものすごい事に。そんな状態が6ヶ月続いた。普段晴れ男なのに、あり得ない事が続いていた。なので禊ぐ為に、むしろできるだけ濡れるようにしていた。
なので、絶好の禊タイム。穢い穢い穢い私たちをどうぞキレイに洗い流して下さい~
(ノ-_-)ノ~┻━┻、もっと降れ!もっと降れ!もっと降れ~\(^-^)/。


なので本当は神行の世界で禊と言う観点があるので傘とかカッパとかあり得ないんだけど(笑)。その重要性がわかる人は知っているだろうけど。滝行の体験が無いからわかるわけ無いのよね。


さてさて、先に前日行けなかった、下地区にあるツヌジウタキへ。赤崎ウタキに呼ばれたけど、まだまだどろどろしたところが残っていたので、繋がっているこの場所から、残りのお掃除。
ここは屋根付きのウタキ(笑)。なので濡れません、残念。


いくら禊だといってもやはり雨が降り風があると肌寒いのよね~。私も若くないし、良かった(笑)。


ここは人の層が絡んでくる場所だから、人の感情が溜まりやすい。女性の苦しみや悲しみ、怒りや怨念が嫉妬のエネルギーがマジにスゴすぎる。


受け入れてくれない思い。認めてくれない怒り。私こんなに頑張っているのに~。とか、どうして認めてくれないの?とか、どうして愛してくれないの?とか、どうして抱いてくれないの~(ノ-o-)ノ┫。苦しめやる~~。とか、この人は私のものなのよ~。って。



そんな状態がいっぱい(笑)。私も有るからわかるのよね~。つらくて寂しいよね。独りぼっちで孤独で、頑張ったのにね。苦しいね。とらわれて次へ行けない、とらわれて解消出来ない。


どうぞこの思いから解放されますように。自由になりますように。
その思いから解き放たれるように。


無限なる宇宙の無条件なる慈悲なる愛の光で私も含め癒されますように。あのときの辛さ苦しさ、愛されなかった悔しさ、理解してもらえなかった辛さ、あの人への思いで苦しんだ私の思いが癒されますように。


ただただそれだけを祷ります。


なんだろうね、とかされ無いように呪いをかけているモノがいる。その思いたちをエネルギーとして存在しているみたい。だから、解放させないよに縛りつけているわ!なんて酷い!てか、何でそうなったの?


力でわからせようとしてもそれは愛じゃ無いよね。力で理解させようとしても愛じゃ無いよね。
でもその力で叶えてもらって喜んでいる人が多いんだね。あらまっ。人間がそれを望むんだから仕方ないよね。願いが叶えられたらどっちでも何でも善いもんね(笑)。


つかスゴイシステムだわ(笑)。


だから私を崇めよ。だから私を尊重せよ。だから私を称賛しろ。毎月きて私に感謝しろ。


なるほど~面白い。愛されたくて必死なんだね。崇められたくて必死なんだね。
でも何で?願いを叶えようとしているのは、どちらも同じなのに。


無条件の愛の存在たちは、求めず、私意と言えば、罪滅ぼしと言う意訳になるのかな?認めてもらうのじゃなく、恩返しみたいな?借金返済かも。ちょっと人間臭い訳だな(笑)。


ただ言えるのは、マイナスエネルギーは、結果苦しめていくし、不幸にしていくのよね。それでよいなら、それで良いけど。
本当にあなたが人の為に望みを叶えてあげているならば。
誰に本当は認めてもらいたかったのかな?過去に何があったのかな?


結局ここでは終わらなかった。かなり消耗。


そして、次は通常メニュー。伊良部島。そのゲートのなるヤマトプーの大岩。雨も嵐に(笑)絶好調~\(^-^)/。
いつもは裏手なんだけど、今回は岩清水をぶっかかることが目的なので、下の場所。
カルサイトの巨体な御神体に祷りを捧げ波動を上げたソコから滴る雨水は何よりもご褒美。最高級な浄化水、浄めの水。


昔私も、雨の時にこれをしたら、最高に良かった。元気にもなったし、めちゃくちゃ浄化された経験があるので、興奮。ひとしおでございますます(((o(*゚∀゚*)o)))。


ただ思ってた以上に濡れなくて残念だったんだけど、大きな優しい自然神の神様が包んでくれた。ハートが共鳴し何よりも暖かさを感じ守られている温もりを感じた事に何よりも感謝。本当に優しいんです。


ここは伊良部島へのご挨拶と深部に入らせて頂く入口と、私が勝手にそうしている(笑)。
この後にもうひとつの今回のポイントである(まだ他にもポイントはある)鍋底と言われている、ヤバいところへ(笑)。その前に腹が減ってはなんとかであるので、ご飯ご飯。


伊良部島と言えば、漁港にある食堂。新鮮な取り立てのカツオが有名。そのカツオのだしでとったそばも美味しい。
つか何を私は食べたか忘れましたが、魚だったはず(笑)美味しかったですよ~σ(^_^;)。


食事をゆっくりしていると、雨も小降りになって来たので、鍋底へ。


塀を乗り越えて(笑)岩場を乗り越えて、目的地へ。その前に、私が勝手につけた鍋蓋の場所でご挨拶。天から女神が降り立つ場所だと私が勝手に思っている場所(笑)。
許可を頂いてから、隣の鍋底へ。岩橋を下りていき、落ちない場所へ各々陣どり、祷りへと。


ここはポータル。時空間の場所へ移動出来る場所と言っても良いけど、どちらかと言うと異空間的な場所へいく。なので私には普通だから、あんまり良くわからない場所。ただ異空間や特にあ空間は苦手。流れが速いので、入ると出るのが大変なのはある。慣れてないと体力がいるかも。


ある意味見たいモノを見せてくれる場所であり、霊体を行きたい場所へと連れて行ってくれる。それは恐怖を意味する事もある。畏怖する場所だけは確かだ。ただ龍と言うよりも、大蛇のような気がする。うわばみの住む場所。深く深く深淵へといざなう場所。闇の闇へと。それに恐怖するとヤられてしまう場所。いろんな顔を見せる、魅力的なキレイな場所。写メです。でもそんなに行くべき所じゃあ~ありません。


祷り終えて、更に鍋蓋に戻り、もう一度祷りたおす(笑)。ここは神様が降臨する場所。やっぱりここ好きだな。


そんな大切な大事な場所。まだまだこんな場所があるんだよな(^○^)~。


とりあえず、任務完了。この宮古島のこの場所から日本各地へ、世界へ、宇宙へ、あらゆる次元へと祷りが広がっていった、そんな妄想f(^_^)。


夜は宮古島産の蕎麦の実からつくられたお蕎麦を食べに、久しぶりのお店。その後に最近できたジェラート屋さん。宮古島産のハチミツがウリみたい。ハチミツは食べて無いけど(笑)。


とりあえず、無事に2日目を終える事が。


つづく。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事