愛の光の中へ ~ForeverFriends~

宮古島癒しツアー1日目

さてさて、宮古島から帰って今日は大阪M10チャクラクラス基礎編でございました。本日解禁!いよいよはじまりました。これから10ヶ月宜しくお願い致します。本日はお疲れ様でした。


さてさておめでとう15日ですね~。そういやー去年はハワイに行ってたなぁ~本当にあっという間ですね。ものすごく体調悪くて是っ不調だったなぁ~Σ(゚Д゚ υ)。来週は久しぶりに和歌山御坊での個人セッション、宜しくお願い致します。日曜日は鳥取倉吉湯梨浜町での (自分癒しとチャクラ調整) のワークショップと月曜日は個人セッション(16:30~一枠空いてます。)です。
まだまだワークショップも空きがあります!良かったら。あっお彼岸じゃん!だから忙しいのね!成仏ワークショップ、いかがでしょうか(^-^)ご連絡くださいませ。



さてさて、宮古島ツアー話に戻ります。


夜は前のりしたお客様たちとディナータイム。このオフシーズンのお店の営業がわからないので当たりのお店を探すのがちょっと難しいのだが、禊ツアー後の良いエネルギー後だから引き寄せれて、美味しいお店ゲット!にわたくし上機嫌。良かった(^-^)。周りのお酒に私も酔いはじめてだいぶ調子のって、マサ全開!ここでナニやらおかしな流れになったんだと、今反省。本当に反省<(_ _)>


さてさて翌日は癒しツアー。何やらわたくし朝からテンションが変。(/_;)/


前日の朝食してたら、シュノーケリングのショップから又電話。日曜日でも大丈夫だと???。(。・´_`・。)はぁい?なんてすかそれ!。又考えて連絡致します!


(@_@;)なんなのこの決まらない予定は!いい加減にしてよ(`Δ´)~な感じで、なんかプンプン。
今回こんなにも私は振り回させられるって事?なんなのよ~(*`Д´*)~もぉー(-_-#)

つか、これは参加者の皆様のエネルギーがまだ安定して無いって事よね!(ーдー)。
そんなに合わせるの難しいのか?そうよね、今回7名様になり、それも中学生や、今回このツアーが初対面の方なども参加頂き、これをまとめあげて一方向へと向かわせなければならないわけだから、それも癒しワークで!( ̄□ ̄;)!!これが問題?。それもあるんだと想うが、それより???


それよりそれ以上にわたくしのエネルギーが禊ツアー後で上がってテンションハイパーバカになって?って事とも関係するよね???(汗)。(;゚∇゚)そうなるよね。


そう!癒しで難しいのは、癒しが必要なのは、怯えていたり、エネルギーが不足してキズつき過ぎているからで、
でもある程度癒されたインナーチャイルドを癒していくと逆にインナーチャイルドは安心して元気になり暴走していく。つまり調子のってくるのよね。特に私に甘えて良いと錯覚してしまう。
これが出たら、ハチャメチャになるので、もう大変。方向性を見失っていく。

つまり解放と言うよりも開放になり、ただ放出や発散、やりたい放題、自分勝手、わがままの暴走になってあげくやさぐれていく。
あらまどうしょうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿わたくし今思うと、それって私の事じゃん!マサ全開暴走してたって事よね!マジですか!マジヤバいっす。本当に反省。私のせいでした、ごめんなさい~。すいませ~ん((T_T))。


わたくし事態が気が緩んでしまったのか、マサ全開。発散モードとなってしまい、テンションが高いだか。
一番冷静に静かに皆様を安心へと導かねばならないのに、最低最悪じゃん!って今さらながら反省。


そんな状態で癒しツアーが始まっていたとは露知らず、テンション高めでスタート!!Σ(×_×;)!ガーン



さてさて開始1日目、皆様をピックアップして、前日にシュノーケリングの予定を変更して、元に戻してのスケジュール。


初日は先ずはお決まりよね!宮古島のウタキ 漲水ウタキへと皆様をご案内。皆様にご挨拶して頂き、ツアーのご尽力とご加護と無事をお願いし、ここから始まりです。どんな癒しの旅になるのか!


先にランチタイム。宮古島の素材をふんだんに使ったお弁当風のランチ。堪能してから


ここから、浄化と禊をして頂く為に、龍神浜の磐へとレッツゴー!大浄化のワーク。皆様海へドボン(@_@)。みんなとっても楽しそう~(((o(*゚∀゚*)o)))。癒しより開放。
いろんなものがたくさんたくさん浄化されていく~。ありがとう~海(。ノuωu)ノ ありがとう~宮古島(。uωu)♪ ありがとう龍神様~☆⌒(*^∇゜)v、心が自然たちと共鳴し開いていく。ありがとう~のワーク。皆びちょびちょ(笑)。


そして、やはり雨が(笑)。予想通りなので温泉へ。ゆるゆる身体をあたため、ゆるゆる(*≧∇≦)ノ
身体ボカボカ。地球のエネルギーを充電。


そこから、最近出来たチョコレート屋さんへ、ホットチョコレートや諸々のおやつタイム。甘いものでインナーチャイルドも上機嫌o(*゚∀゚*)o大満足♪ (#^ー°)v


マサさらに暴走~Σ( ̄ロ ̄lll)本当にダメダメです。


そこから雨の中ドライブ。そしたら光の柱が伊良部島に。そちらに向かって何故か車を走り抜けていく。そして何故か寂しい場所へ。そして佐和田の浜へ行くことに。


そこで帰るべき先ほど開放された霊体達を帰すワークになった。ここはあの世へ通じる扉がある所。黄泉の入口みたいな所。夕日のワークの代わり。南無阿弥陀仏~(^_^)/□☆□\(^_^)


それから、宮古島牛を食べにお店へ。
結構肪っぽかったのを食べて思い出した。ハンバーグにすれば良かったとあの時もそう思ってたような???すみません。ちょっと失敗。


1日目のワークはこれで終了。皆様、お疲れ様でした。ホテルへチェックイン!あっーーー(・_・;


ここでわたくし重大なミスを!
一部屋予約するの忘れてたみたい(◎-◎;)。
予約されてません!って
(゚ロ゚ノ)ノなんですと~、(◎o◎)。
マジ(; Д)゚ ゚仰天。 マジマジマジ~(ーー;)。本当にごめんなさい~<(_ _)>


つか今回こればっか!


ただ空室があったので、その場で予約を。コロナ万歳((T_T))。
本当に焦るビビるヤバすぎる(O.O;)(oo;)、
でも、とにかくあって良かった(;´A`) 神様ありがとう~(T_T)。



さてさて、2日目。部屋から朝日がちょっぴり!
午後から曇るけど大丈夫みたい。気温もまぁ高いし、シュノーケリングは今日で良かったです。良かった。


さぁ今日は大神島の日、大神三昧です。
いきなり大神島なんてなんて生意気(-.-)y-゜゜゜(笑)。


大神島へ午前中にご挨拶してから、シュノーケリング。完璧な流れじゃん!自画自賛。


でもでも又大変な事が???

大神島の波動がこんなにも高く、違いがあるのをすっかりと忘れてしまってて、癒しツアー名ので、わたくし事態本当に甘く考えていてた。それ故に、皆様の気持ちやエネルギーを引き締められず、結果大変ご迷惑をかけてしまった!!
本当にΣ(×_×;)!マジすいませんでした。って反省の反省。


皆様にビーサン履いてジーンズでフランス料理に連れて行ったみたいなノリをさせてしまったわけよ。

大神島の敷居の高さを伝えれてなくて、ゆるゆるな状態だったらで???。
やはり大神島は大神島。ワークに来ている事を忘れてしまい、遊び感覚になってた2日目。


先ずは出発時間に出遅れ、船に乗れるか乗れないか!の状態に開始早々になったわけ。


わたしがいろんな事起きても良いように、もっと余裕を持たせ、たとえ早い集合時間でも、何かあっても大丈夫と計算してたらハプニングがあっても修正出来たのに。
本当に反省。朝が弱いのは自分であってみんなじゃないのに、本当にごめんなさい。


なんやかんやで出発が遅れ、それプラス迎えに行かねばならない事等、本当に不徳のいたす所でした。そう自分のせいなのよ。
なのに怒ってしまいすいません。

なので、自分にも腹がたって、行けない事はあり得ない!あってたまるか!マサ大暴走~。空間、未来よじまげて瞬間移動( 〃▽〃)。どんだけとばすの!
どうにかこうにか、出航5分前。とにかく、着けた。大神島へ入れた。


ただやっぱり、大神島で怒られた。海底龍王神様の所で祈っていると、
『お前達は何しにここにきたのか!連れて来たのか?お前は何を望む?』いきなりカツをいれられた。
皆の気持ちがまとまってない事と、ある意味各々の覚悟や真剣さを問われたのだ。神様の聖域できっとボーッとしてたんだろうね(笑)。
『癒しと言っているが、何の為の癒しなのか?自分を取り戻す為に癒すのならば、強く自分に戻りたい、本来の自分に戻りたい、心をひろげたい!と何故強く望んで無いのだ!お前達は何の為にここに、ここまで来ているのだ!』


愛ある厳しいお言葉で、目が覚める人も、魂からの涙するもの、心から切望するもの、改心するもの。
伝わったみたい。神様はちゃんと知っている。皆ご存知だ。
それで皆様変容して行った事で、皆様ものすごくここで神様を感じられたみたい。素敵なワークが出来た。させていただけた。


ここで神様と言う存在に畏怖する事を教えられたと思う。そんなワークだった。


それ故に、大神島周辺のシュノーケリングがものすごくものすごくエネルギーが高くて、素晴らしい、本当に素晴らしい世界を後で見せてくれた事に本当に感謝だった。


そしてみんな山頂へ。磐石でなく、誰も人が居なかったので、展望台を皆じめ。ワークをして、各々に愛の唄を唱えて頂いた。たくさんの神様たちスピリットたち仏たち宇宙人存在たちが空で勢揃い。皆皆皆、皆を待っていたみたい。皆各々の祷りが、彼らと共に共鳴し地球へ宇宙へたくさんの皆様の光が七色に広がって行った(7人じゃん!)。私は祝詞を唱えていたから。すごい虹になったね(*^o^)/\(^-^*)。ご苦労様でした。


今回大神様にはお会い出来るレベルじゃあなかったけど、結果素晴らしいワークが出来た事は事実だ。皆様お疲れ様でした。


そこで、終わって、船の時間がきた。ここで問題が、グランデイング出来てないものと出来ているものとの差が出た。
私の話をちゃん聞けてないもの達は、結局帰りの船に乗れなかったのだ。

えっ(--;)、又ガンガーンΣ( ̄ロ ̄lll)よ。(=д= )本当に堪忍。ガキ大将たちよ!お願いだから~(T_T)次の予定があるのよ~。


さてさて仕方ないのでバイバイ~(笑)。
次はシュノーケリング。ショップは埠頭の近くで、結局は大神島へ立ち寄ってくれる事になったので、彼らを迎えにいける事になったので良かった。彼らは船で着替える事になり、とにかく万事上手く行った!
って、はぁ~それで許されるわけ無いじゃん!(。・´_`・。)ふざけんなよ~(-_-#)っては怒れなかった?

いやいやマサさん、あんた無茶苦茶怒ってましたね、マサぶちギレだったわよ~(笑)。


これって本当は私の学びよね~。ヒーリングツアーってある意味こうなるのよね。開放ワークすると幼稚園児の面倒をみるみたいに収拾が効かなくなるのよ。
私の忍耐力を養うワークなのはわかるが、前にも何度かあって、これを避けたかったのもあって、この癒しワークをしばらくしなかったのもあったのだが。
本当に私は学ばないm(_ _;m)三(m;_ _)m
切り替えが難しい。考えなきゃ!きゃっきゃっし過ぎた。


今回はただゆっくりじっくり癒していく、そんなワークのつもりだったが、つまり私の甘さ愚かさでした。猛獣を楽しませたらヤバいことになる。そう猛獣は私だ。


隠岐は静かにいくぞ!学ばなきゃ。成長しなきゃ。



ただシュノーケリングは本当に素晴らしかった。森深く歩く感じで、海の珊瑚の森の上を泳いでいくの。
これこそ、本当にごめんなさいでした。
こんなキレイな世界に入らせて頂いてすいません。グズの穢い人間の私ごときが、こんなキレイな世界に入らせて頂いて、本当にごめんなさい。
神聖な神聖な領域に、本当にごめんなさい。人間は入っちゃ行けない領域。それなのに、本当にありがとうございます。寛大なお心をありがとうございます。と、そんな思いで泳がせて頂きました。


本当に美しい世界。ありがとうございます、ありがとうございます、見せて頂きありがとうございます。
こんな私を入れて頂き、本当にありがとうございます。
この思いしかありませんでした。


けがしちゃ行けない世界。
壊しちゃ行けない世界。


珊瑚達はこの海を守り海を育てているの。本当に感謝だった。


屋久島に行ったときも、そう思った。人間が入っちゃ行けない、汚しちゃ行けない世界。入ってごめんなさいしかなかった。
それでも受け入れてくれいた事に本当に感謝で感激で涙だけたったのを思い出した。



ここはそれと同じ。そして島に近いのに、まだまだこんなに豊かに残っているなんて、どうかどうか汚さないで、どうかどうか壊さないで、そんな願いをしながら、愛で大神島やその海が満たされる事を祈るしかなかった。


素晴らしいワークが出来た事に、色々あったけど、本当に本当に感謝で終わった。


そして、ご飯と思ったけど、思った以上に時間がたってて予定よりかなり押してて、結局ご飯抜きで、お風呂へ。そして晩御飯はバーベキュー。皆で焼くぞ~タイプじゃなく、外なんだけど、焼いたものを持ってきてくれるタイプ。丁寧なんだけど、なんか調子狂う。次はないな。晴れてたら、星がキレイに見える場所、もちろん夕日も見えるビーチのそばだけど、なんか不運。ものすごく不調を感じる流れ。なんだろう。


今回、満足いく夕食たちじゃなかった事に、私的ホスト心が挫いた。


さてさて、2日目も終わり、明日は朝日のワーク。新しいエネルギーを、生まれ変わりのセレモニー。さてさてどうなるのかな?

つづく
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事