愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

9月に入りました!!




嘘はつけません…




つか 心に一物があると、それは歪みになる




神ながらのみち とは 魂に 気持ちに 思いに 清廉潔白である事だ




清く 正しく 美しい心




私の小さい頃からの格言だ



紙に書いて部屋の壁に貼っていた



今もその道を志している



インナーワークはまさに、私にとっては その道だ




清く 正しく 美しい心




思いが強くなるば 道は濃くなり鮮やかになる




インナーワークへの信念が年々強くなってきている。



清く 正しく 美しい心 への道だ




険しいかったし 険しいけど



心を清め 魂を成長させる道



その核心が 私の内にようやく固まってきた




何の為に…自分の為に



誰の為に…自分の為に



私が磨かれ清められ 向上していき、私が私を受けれれるようになっていき、優しさや思いやり 愛する事 愛される事を知って 学んでいっている



それが 私の喜びになってきたのだ!




学ばせて頂き ありがとうございます!



多謝

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事