愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

どんな学びには段階がある。


実力をつけるには、その時の自分に適した学び方を見つける事ができるかである。


私はこうして教えて欲しいってのが昔から強くあったみたい。だから、それを教えてくれる人を探していたが、なかなか私が求めている答えをだしてくれる人に出会えなかった。


振り返って思う事だが、結局私は助けてくれる人を求めて生きていただけ。私を救ってくれる人。


私は自分で自分を救いだすやり方を思い出した事で、かつての私がよくわかる。自分の甘さ、甘ったれで未熟で幼稚で、強きでいるが心の根っ子では他力本願で誰かの助けてにすがって生きてた私。
怯え恐れ助けを求め、弱い自分を演じて助けを求める。そんなクズな自分と向き合えず、そんな自分だったとも知ることもなく、格好つけの調子乗りの薄っぺらないつまでも子供。ピュアで純粋さのピーターパンが善いんだと、いつまでもそんな自分の弱さと向き合えず人のせいにする落ち着きの無い、オッサンのくせにくそガキだと理解でき無い、人を羨み、根底にある妬みを認めれず、そんな自分を恥ずかしいとも思いもせずにいたあの頃の私。


自分と向き合えず、自分から逃げて、得ることばかりをして誤魔化していたどうしょうもなかった私。


今でも、自分の中の怖がっている恐怖を知り向き合い乗り越えていく事が私の課題である。
助けを求めている自分に気付き、向き合い対処していく事が私が求めている事である。


私の内にいる、わかって欲しい思いに気付いてあげ、その思いから解放してあげる事が、私が真に求めている課題である。
その解放の為には、どうしたら良いのか、どうしたら解決できるのか、どうしたら解消してあげる事ができるのか、どうしたら癒してあげれるのか、
その方法を知りクリアにする事が、私が求めていた課題であり答えである。


さてさて、今日から9月である。ホントにはやいです。ここにきて、肉体を持って動かされ、この次元にエネルギーを動かす時期にきているみたい。無意識の上のレベルで動いてて、自然も必要な動きをして、次のレベルでって感じだ。


その中でのツアーがあります。
禊神行ツアー【古代出雲編】9/24~26
https://angel.ap.teacup.com/applet/1225/maintmsg?showmsg=5642
変容癒しツアー【宮古島編】10/5~8
https://angel.ap.teacup.com/applet/1225/maintmsg?showmsg=5641


癒しツアー(出雲編)は11月後半の予定です。お待ち下さい。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事