愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

インナーワークは内にある怒りや悲しみや寂しさ等の思いに気付き、癒して昇華するワーク。


その感情たちは癒されたくて、昇華されたくている。


だから、その感情に気付く為に、追体験する(させられる)。元々あった気持ちだと。


つまり、過去に昇華されずに溜め込まれた気持ちが気付いて欲しくて、同じ気持ちになるような現象を引き寄せる。


過去に我慢した怒りがあると、怒りを追体験し同じ思いをする。更に強まってかも。


悲しみが悲しみを引き寄せるって言うのも、昇華されないと同じ気持ちにさせられる。


インナーワークはそんな思いに気付く事であり、そんな思いを癒して昇華する事であるわけだ。


私はこれをしているし、伝えている。だから気付く為には、思い出したり視ていく事をしているが、最終的には追体験する。


追体験させるように、動いていく。し私もそれを望んでいる。だって気付き癒すのが目的だから。


だから私は地獄に落とすのが役割(笑)。勝手にそうなるんだけどね、闇に光を当てるから。


だから、気付き癒す事を目的にしてないとキツイ。


ただギャーギャーわめきちからして、人を攻撃しまくなる未熟なゲス野郎になってします。


苦しみを味わい、悲しみを味わい、そんな思いを二度と自分にさせたくないと思わないと、暗黒の連鎖から抜け出さない。また同じ目にあう。


そんな思いをした事って、実はそんな思いを過去に誰かにしてきたわけだ。それが心から思えた時、想像出来た時に、心からの謝罪が自然出てくるしそう思える。


そう思えて、謝罪した時に、暗黒の連鎖であるカルマが解消されていくのだ。


私はそれをしているし、それを教えている。だから地獄に突き落とす。苦しませる為に、悲しませる為に、孤独や恐怖、それらに気付く為に。傲慢や高飛車が故にそうなっていることに。未熟で幼いわがままでバカが故に、それを招いている事に気付く為に。


私の所は学ぶ為にある。容赦はしない。


自分で気付き、自分で癒して自分でクリアしていく所だ。それをレクチャしている。


自分は出来ない、助けて、救って、なんとかして~おとーさーん、おかあさーんの幼虫未熟児甘え気質から成長しなければならない。そんな根性だとウチは地獄だと思う。


それを乗り越えたいと思うならウチは正解だ。ただ覚悟はいる、苦しい思いや嫌な思いの追体験は必須だ。


それを昇華し乗り越え事しか真の解決法はないと私は断言する。


自分を愛せとは、そう言う事だ。本当に愛を必要としているのは悲しみや苦しみ寂しさ怒り醜い心たちなのだ。


自分自身を救い解放させましょ!


インナーワーク致しましょ!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事