愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

やっぱりなんかあある!



抵抗されまくり…




伊雑宮…




ものすごいカルマチィック




昔、忌み嫌われてた存在(龍も含む)を祭り上げて 神にする事で 吉とさせる事をしていた。




責任を与える事で役割を得る みたいな




熱田は草薙の剣を最後に持った、ヤマトタケルが死んで、その妻が夫を弔って熱田を作ったのが始まり…




そのご、欲で人間が力を欲し剣をもち、血に染めていった…




熱田に行くと、女性を感じてた。タケルの奥さん。




今回も奥さんを感じ、ソコから天照さまを感じた。日の巫女なんだろう!



と思った!




後ろの社 一乃御前神社では… 男性のパワフルなパワー




天照さまの荒魂っていうより、スサノオさまって感じた。




スサノオさまの荒魂を国常立さまと私は勝手に訳している




祝詞のはやさすらひめも スサノオだと思っている!




せおりつひめが天照さまとちまたでは言うが…わからん




私が天照さまって言うのは セントラルサン太陽神そのもので それに通じて降ろす人はたくさんいるが 日の巫女と私は勝手に呼んでいる(笑)




余談だが、昨夜調べたら アマテル って言うのは 古代の自然信仰の太陽神の男神らしい




タケミカツチさまがいるからなんだろうなぁ~



さて、私が感じた血ぬられた草薙の剣を 丹念にクリアリングして、よりハイパワーな依り代になるようにと感じた。




名古屋って 武士系の人が未だに多い感じがした!



根底の代々の悔しさカルマって根強いのかなぁ~




あっ 明治に入り 天皇が力を取り戻すために、三種の神器を又確率するために、伊勢を筆頭に 作っていったのが 今の神社体型らしい…




その時に 熱田がクローズアップされた。




神社には歴史があり、その土地の歴史を背負っている!




とにかく、わだかまりが癒されて軽くなっていくことを、セツに願ってやまない




熱田が伊勢と関係あるのか…




わからないが 私の内では エネルギーが違う気がしている。




熱田は重たいエネルギーがたまっている、それを緩和しなければいけないんだろうなぁ~!でも昔よりは軽くなっている…もっと深いところ触らないと! 怨み怨み怨みの領域が… インナーワークして光がたくさん入りますように!




中部管轄の人頑張ってね~!




さて、伊勢へ戻り、今日は伊雑宮…




夜は 初賢島だ~!




外宮さま参拝のお陰で 今回の旅は ハイグレードな宿の旅



つか、宿が尽くない!けど、気分はリッチ!




オンラインだからカード引き落としで 来月怖いです(-_-;)




伊勢←→熱田? って感じたけど、私の中では…汗




まぁ~検証して良かった。



13年ぶりぐらいの金山で、ものすごい変わってた事に驚き!




若者ばっかりのモールみたいたビルも出来てたし…




びっくり!




道一本で熱田迄行けるし、楽で快適!




それに 朝食のレベルが違った! 久しぶりのセレブ感覚でウキウキ(笑)。




仕事モード全快の 素を出さない対応が、エネルギー的に距離感があり、私には楽で心地よい。




あっ 今降りてきたけど、元々本来 光のタマが それが聖地の地にあり、元々はそのタマに 天界から光の御柱が降りて機能してたんだけど、そのタマに邪気穢れ 怨念邪念封印 などがまとわりついて 感受の好くない状態になっている!




人間や霊が依り代になっても、地上に見せてるだけで、大地そのものに光は降りてない事がほとんどらしい…!




大地はそこに住む人たちとリンクする!




その大地を守る神社




神社を清め 土地を浄める事は やがてそこに住む人も必然的にクリアになるための現実化が起きてくる!



大変~!




さてさて



やっと松阪だ…




明日は混むだろうなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事