愛の光の中へ ~ForeverFriends~

私事…さてさて

なんやかんや終わった…気がする

昨年の宮古島ツアーで歯がかけてから歯医者さんへいき、他に虫歯が発見され、神経を抜くまでにいたり、黄金歯が入った。きら~ん。

思えばその頃から年末の自分自身へのご褒美プレゼントを何にするのか考えていた。

使い捨てじゃなく一生ものが欲しいなぁ~なんて考えていたけど

ハハハ~まさか歯になるとわね(笑)

そういや年末付近からいろいろ大変だったよな~

いろんな毒だしで補強作業してたなぁ~

ゆっくりと地道に時間かけてなんとかここまできたなぁ~って

わぁわぁ騒いでいた確定申告もなんとか自力で、わけわかってないけど、提出出来たし。

なんとかかんとかね~(笑)

明日から火星が順行に戻るから

私にとってはこの火星先生はいろんな意味で活力だった

いろんな意味で動くパワーを与えて頂いた。

どう使うかは、私のレベル次第

成長できたかなって(笑)

さぁ~いろんな動きを今度は調整しながらバランスをとっていく流れだわな(笑)

明日昼から、いろんな意味でまた始まるね

がんばりますp(^^)q
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサワールド日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事