愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

針30本程右肩から腕に突き刺して頂き…


50肩と診断されてマッサージに通っていたが、私てきには霊症や邪霊怨念や邪気的要因だと思いながら通っていたが一向に完治しないので鍼灸を探していた。


つい最近私的にヒットする中国鍼灸を探して先週から通って2回目になる。終わって好転反応がかなりありしんどくて動けない、久しぶりに邪悪マサが出て良い感じ。



久しぶりに手応えのある刺しぶりだ。腕の中で悲鳴が聞こえる。悪霊の顔が見える。それを後はあげるだけ。かなり深く入り込んでいるから単に外からただ揉みほぐすとかでは無理だ。よっぽどエネルギーを指先から発してないと。


逃げ惑う邪気たち(笑)


長年溜め込まれてきた邪気たちが固まっていた。蛇のようにはい回る怨霊、こいつたちを仕留めるには大変。百草で炙り出すが、まだまだ熱さを感じないくらい肩甲骨が麻痺してるみたい。


こんなに悪かったのね…ごめんね身体、それでも私の為に動いてくれてありがとう。まだまだ先は長いみたいだからちゃんとメンテナンスしなきゃね、


さて木曜日に又治療だ。だいぶ良い兆候だから楽しみだ。さぁ中の奴ら覚悟しないないませ!ソコは私の場所、ちゃんと行くべき所へ帰してあげますわ。


次は何処を突き刺しましょうか!オホホ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事