愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

さてさて箱根レムリアンの話。
っとその前に、それが終わり東京セッションをさせて頂き、ありがとうございました。そして、終わって今は長野へ向かっております(笑)。明日は戸隠九頭竜様~です。どうなる事やら。


さてさて話は戻り、今回は株式会社天竺さんの藤波社長とのコラボワークショップ。箱根リトリート。そこでレムリアンワークをするのが目的。


前日に三島に集合し、打ち合わせ。
宿へ私は少し早めに着いて洗濯~。


ランドリー終わり合流し会食へ。
藤波氏と話ながら信号待ちで、その時ジーンズのポケットに手をいれたら、なぜだかチャックのファスナーが壊れ全開になってしまった。
上着が隠れるぐらいなだぼだぼだったのでそのままお店へ行ったけど(笑)。二人爆笑。


何の現象だったのか。何を象徴しているのか(笑)。
とにかく岩戸開きでした。


韓国焼き肉店で、私は肉をがっつき、強制グランディング。明日から運転皆様を乗せて運転なので。一度意識を下ろす事に。
打ち合わせなんですが、先に久しぶりなので近況報告して、今回の私マサは何をしたら良いのかを聞いて、了解~ってな感じ。
つか、出来る事しか出来ないしね。
藤波氏のやりたいワークがしやすいようにサポート。クリアリングや場の調整ぐらいよね。


そして翌日は、ランチに鰻を食べた。三島の老舗。土曜だからもあるが開店前から人が待ち並んでおります。すごい人気店。
車の駐車場が離れているので、先に名前を書いて、戻った所で呼ばれてたので、すぐに通された。


美味しいがちょっとお値段がはります。三島の相場なんだろうけどね(汗)。


集合が15時と遅いので、手持ちぶさた。


今回は温泉付きの一軒家を借りて、そこでワークショップ。11人がマックスだけど、私達入れて8人。その中でお客様は5名様。
ワークショップで思うのだけど、会場の広さと集まったエネルギー量はほぼ同じになる。聖なるエネルギーワークをするなら特にである。


三島から、峠を越えて箱根入り。
16時前に着いて、17:30に釜飯屋さん。それまでにひとっ風呂。二人づつ交代。


私のツアーも合宿っぽいが、この距離感とかちょっと考えられない光景に戸惑い(笑)。
まぁお仕事なので、笑顔笑顔。ホスト側に失礼になりますし。


釜飯屋に行く時には雨足が強くなって、雨の大浄化。自然を動かしての浄化は私的には好きく無いけど、仕方ないよな。夜で良かった。


夜に仕事なんだけど、忘れて事に気付た。


夜じゃん。夜にお経唱えるの?
ダメじゃん。
特にこんなところで。
めちゃヤバいじゃん。大変じゃん。って事に気付いた。
ガーン。(;><)
考えたら流れがめちゃくちゃよね(笑)。
ちょっとあり得ない。
が、仕方ないよね(笑)。


結界強めにはって、しっかりガードするつもり。
だったけど、つか、皆さん優秀。
お伝えした太陽のイメージと太陽からの光の柱が完璧にイメージ出来てるから、仕事がやりやすい。
さすが、藤波氏の生徒さん達だ。


この柱がたてれるかで、私のしんどさが違ってくる。
柱があると、そちらに行けるが、柱がその方に無いと私が吸うかたちになる事が多い。

まぁこれが仕事だから良いのだけど。
夜ともなると、色々集まってくるし。
何よも藤波氏が守ってくれていたってのがある。ご自分の生徒さん達だから、無意識だと思うが、そうなるよね。


私もロイさんに、6人とつながっているからその影響を受けてるって指摘受けた事あるけど、セミナー中だったから、普通に私的には仕方のない事。セミナー契約期間中な訳だし。
依存と訳すか、責任と訳すか。視点によって変わると思うけど(笑)。


藤波氏も彼女の師匠同様情深いから。


それ故に、安心して私のやるべきワークでの仕事が皆様にさせて頂いたと思う。
流れがおかしかったけど、
マサオイルのサポートもあったし。


レムリアンレインボーの怨念浄化と厄払い。そして、今作っている今回も神行してかなり調整できた女神オイルを大量に嗅いで頂いての(オイルだけでも言って無いがかなり贅沢なワークでした。)ワーク。
このオイルの効力もあって、良いワークが出来たと思う。



そこに、藤波氏の誘導瞑想で、内側に眠っているレムリアの愛へとわからなくても意識レベルに浮上して行くように導いていった。
そして、各々のオイルが作られていった。


ここまでが藤波氏とのワーク内容。


ここに、翌朝早朝に急遽箱根神社参拝とプチプチフィールドワークをすることに。行きたい人だけどうぞって事で連れて行くことに。お疲れの社長以外はみんな来られて神社へ。


とっても気持ち良い大雨で清まった朝。とてもエネルギーが繊細で美しい空気。
その中での箱根神社参拝。日曜日ですが、ほとんど人が朝早めだから居なくて、少し祝詞を唱えさせて頂き、昨夜作ったオイルにさらに箱根神社の神様達のご尽力を授かりオイルに注入しながら愛のエネルギーで更に調整。


神木達のエネルギーを呼吸して、エネルギー充電。
素晴らしく澄んだ空気に太陽の光がダイレクトに細かく入っていく。
なんとありがたい。


素晴らしい参拝ワークになりました。


つか、予定外に勝手にしてしまいすみません~。


帰って、朝食タイム。


そして、前川先生のコンテニュアム。
彼はフロリダまで習いに行き、取得。そして技術を高める為に、何度も通いつめてたらしい。
身体のよじれを治す。
よじれを治す為に身体が動くように動くようにその為に意識を合わせる。
人間の治癒力にアクセスする。って深読みしたんだけど、違ってたらごめん。


かなり良かったよ。



つか、これを先にやってからの瞑想ワークだったら良かったのに。と。
藤波氏もはじめてやったらしいから(笑)、
がはは~( ̄▽ ̄;)


終わって、後片付けで撤収。


三島駅まで送迎し、解散。


ソコから我々は沼津の漁港へ海鮮丼を。日曜日だからめちゃくちゃ人混み。
そんな中、気をゆるめてしまい、後で大変な事に、ヤられて暴露大会、ちょっと殺伐。ワーク的にも開放したし、ドロドロと中の邪念が吹き出して、エネルギーの強めの中にいるから、やってもうた。


父親との未消化の感情が引き合い、すごい事に。私も共感型だから、愛してくれなかった怨みの怒りが共鳴し、すごい事に。


ちょっと殺伐(笑)。


帰路の中で、向き合い、視ていくと、父親に愛して欲しかったと思っているインナーチャイルドを発見。認めたくない事実だからかなり深い所に押し込めていたが、相手の深い怨念に炙り出されて、見つける事が出来た。
癒していくと、何やら父親の感情になっていった。
なるほど、父親の父親に対する怨念が強くあり、私の父親は彼の父親を知らないで育ったから、辛かったンだとわかった。


父親のインナーチャイルドが私の中にもリンクしてた影響もあった訳だ。彼のインナーチャイルドを癒していったら、さらに先祖の中で、親に捨てられて餓死した怨念にたどり着いた。


それも癒して、とりあえず、終わったが、
思いもよらない、久しぶりのインナーワークが出来た(笑)。


そんな深いツアーになった。


お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事