愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

さてさて任務完了。


移動が多くなりホテルに居ると、ここがどこなのかのがたまにわからなくなる時がある。
感覚がマヒして疲れきっているだと思う。


なので、それに溜め込んだ色んなエネルギーが溢れ出してきてたから、すぐに帰らずに、明日帰る事に。


溢れてくる悲しみや寂しさと共に居てあげる事にした。


疲れすぎていると、それを癒す元気もないので、ただ感じて泣いてあげる。
悲しい音楽と共に泣いてあげたり、
悲しいテレビドラマの場合も、共感したりして泣いて発散してあげる。


そうすると、自分の中の記憶にあるまだ引きずっている手放せない思いとかが出てきて、切なく悲しませる。
思い出がたくさん溢れてくる。
あーして欲しかった。本当はこーして欲しかった。後悔しか反省とか謝罪とか、色々出てくる。
そのままただ感じて気持ちをただ抱き締めてあげる


そしてゆっくり寝てあげる。


これって私一人だから出来る作業だから、出来るんだけど、一人の時間も自由にとれるからだし。
一人の時間をとれないと、難しいよね。


神行をするとエネルギーが上がっていくから、終わって力を抜き人間意識に戻すと、そこに溜め込んだかまってちゃんが出てきて暴走する。そのバランスをとるとか大変である。


簡単に言うと、魂の高次元の意識と、人間の肉体意識との共存。
肉レベルの意識が邪気邪念で重たいとその落差が大変。
たから、肉レベルを魂レベルに近づけていく事が大切。


肉体の闇のなかに光の魂が入っているイメージ。その闇に光を照らし、肉体の闇をすべて光に変えて行くのが、アセンション。


さてさて、 今日は長野から大阪へ帰る移動日。一度名古屋に特急しなので行きこれが結構時間がかかり退屈する。そして新幹線で乗り換えて大阪だ。


今回長野入りしたのは、箱根ラインの神行をして、九頭竜神社に行くときに、長野の友人からお見舞いメールを頂き、めったに連絡を取り合わないスピリチュアル同胞の1人だが、これは戸隠の九頭竜様が呼んでいると、解釈した。この同胞が戸隠と繋げてくれたわけだから。
今は松本の奥深い山奥にご夫婦で住まわれいる。なので、会わすに、行くことも告げず、返事はしたのがきっかけ。


1日車を借りて、先ず善光寺さんへ行って、お参り。先に成仏させてから。
そして、戸隠神社の奥社に一気にごー。
色々行きたい所があるが、時間が無い。
雲ひとつ無い最高のお天気。
飯綱山がくっきり、登って無いなぁ~。
里宮があるので、そこにご挨拶してから行くことに。


ジオ的にはこの辺りでは飯綱山が一番古いのだ。古い大きな神様が居られ、古代の神様なんだと思う。
ここ飯綱や戸隠は山岳信仰山伏の場所。


そして、戸隠連峰がそびえ立つ戸隠へと移動。
懐かしい場所。
奥社へは森の中を徒歩で少し登っていく。
森林浴には最高。まだ雪がまわりに残っています。革靴じゃなくて良かった。


今日は全開。本当に気持ち良い。
来るのを待っていて頂いた感が半端無い。
いつぶりだろう。
好きな場所のひとつ。空気が細かく光の粒子が微細でとっても光に満ちている場所。歩くだけで禊がれていく。
私なりのポイントがいくつかあり、一つ一つ丁寧にご挨拶しながら、奥社へ。


こんな山奥なのに、人が途絶えなくいる。
まぁお昼前後だから。
だから私はいつも早朝に行くようにしているが、時期的に熊注意な場所なので、びびるのよ。


奥社で気持ち良かったのか気づいたら2時間ほどいた(笑)。まったく雲が無い、本当に美しい見事な空だった。


ここはものすごく次元が高く、宇宙系な場所で、次元の扉もたくさんあり、何より大きなポータルがある。地球へのゲートの1つとなっている場所なのだ。キーンという高周波か聞こえやすい。
宇宙人系が視えやすい人は面白い場所。
色んな宇宙人が往来している。でもいつもじゃあ無いみたい、ゲートが開く時に来られるらしい。


さてさて、今回どうやら、飯綱の神様がポイントだったみたい。
飯綱と言うよりこの辺りを居られるって感じだけど、飯綱にお家あるみたいな。
今回は登らせて頂くぞ、と毎回そういって帰るんだけど(笑)すみません。


とにかく、良い時間がすごせて良かった。
色んな意味で必要だったみたいだ。
私もこれからどうなっていくだろう(笑)。
とりあえず、大阪に戻り、明日はメンテナンスで、針治療。
土曜から鳥取でお仕事です。終わって出雲を少しまわる予定かな?。


さてさて、名古屋に着いて、乗り換えです。
新幹線に、時間的にひかりに乗車。
ゆったり座れて、三島に向かったのもひかり号だから、良いのかも(笑)。


終わり。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサ語録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事