愛の光の中へ ~ForeverFriends~

満月

さてさて(笑)

今朝の満月は如何でしたか?

ちょっと前は新月って言ってたし

少し前は満月って(笑)

時って動いてはるんやなぁ~って

月さん自体は球体なんやけど

見え方が変わっているわけで

昨日もやつが22才の時に知り合ったやつが、もうすぐ27だべ

それに、そうきたかぁ~頑張ったなぁ~って

変わっていくよね

移り行くもの

私も少しは変化したかな(笑)

さてさて、私は心を読める友人と会う時は、めちゃくちゃ楽ちん

お互いに何も隠さなくてもよいからだ

良い意味で開き直りが出来るわけ

つくろったりしなくていい

よく見せたりしなくても、隠して知られるじゃん

ソッコー中身が替わらない限り、無理だし

だから、良い意味での開き直り

だから楽チン

隠そうとして、歪みのエネルギーをお互い出す方が、お互いに胸くそ悪い

最近だから ぶりぶり してるやつとプライベートで会うと疲れるから会わない。

本音をだすのはいいけど、甘えるのとは違う、恋愛してんじゃないわけだから(笑)プライベートではそんな関係も無理(笑)

昨日は激動のどさ回りの仕事から朝新幹線にのり家に帰って、昼からバレーボールへ行った。

楽しかったけど、年齢かな、やっぱりしんどかった。変な汗がたっぷり出て、良かったけど、肉体的にヤバかった(笑)おかげて変なテンションで若者たちはドン引き

一番下で2マワリも違うと(笑)親子だべ(笑)

でも負けへんねん!

でも、さすがに今回は疲れたわ、足も完治してなくて、かばうから逆足が吊し(笑)

はい、最後に私のスパイクミスで負けました、すいませんでした…(涙)

かなり反省

久しぶりにやったポジションでもあるんやけど、集中力がもたへんかったわ

しんどかったけど楽しかったわ(笑)

さてさて

3月に入りましたね

春も近いのかな

今から久しぶりの激イタ整体へ、このメンテナンスがあったから後先考えずに、死ぬ気で仕事出来たのもあった。じゃないとあのスケジュールは乗り越えられんかったかな…プレッシャーに負けて…

さてさて、素敵な1日を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサワールド日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事