愛の光の中へ ~ForeverFriends~

(無題)

光を受け入れると、


光が強まる


すると闇が強まっていく



自然の摂理だ







今回ハワイでたくさん光が入った、ら闇が浮上



この浮上している闇を理解出来ないとクライシスという言葉で表現されるらしい



つまり、今の自分が把握している光と闇の安定感に光と闇の濃度が高まるので



とてつもない不安が襲ってくる、いや浮上してくるのだ、それも蓄積された過去の念いが、もちろん至福感も感じてこそなんだけど、今の私のこの浄化のプロセスはスペースシャトル級、転回がとても速い…速すぎ…そんな私を友人は、崩壊と破壊と再生、とうまい表現をしてくれた(笑)…




その闇(エゴ、自我、欲、欲などの念い…などから発生した感情→悲しみ、苦しい、怒りなど)の浮上をちゃんと理解し癒して手放していく









その念いに呑まれ、反応同調してしまい、不安定になるか…




どちらも、浮上して出ている現象なだけなんだけど



今回は頭で判って理解して納得した上でのことだけど、潜在的な念いとのズレが浮上していく。究極は劣等感からくる不安にさいまれたり(笑)



いつも以上にコントロールが難しいほど過去生がヒットしてるみたいだった、今回の仲間にはそれほどこゆい縁があったみたいだ。



霊的に無意識レベルで紐解かれてほぐれていっている。…破壊、崩壊、再生(笑)



まぁ~スピリチュアルジャーニー的には成功だけどね



それぞれの霊的向上覚醒の旅でもあった。



毎日毎回がイニシエーションで…修行みたい(笑)。



無意識の解放から眠気が襲う。転回がハード過ぎて…。



私の仕事はイニシエーション。私はイニシエーター。霊的向上のお手伝いをする人。


スピリットが宿る場所には、その人の内側つまり無意識とシンクロする何かがある。そこで何を感じるか何を思うかはその人しだい。意識化出来れば成功



そんなスポットに連れていくのが私の仕事。



そして神様ワーク的にはより神様との共鳴を強めるための調整の仕事が私の仕事。


神様は空の状態。良いも悪いも無い、想いも価値観も無い状態へ。心が元気の状態。人間の意識が無い状態へ


つまり、生命が溢れだす泉。そこに入ると元気になりパワーがみなぎる。その心の元気をどう使うかわは、人間レベル。神様レベルはただ心を元気にさせるだけ。人間レベルはそれを感謝したり、ご利益お願い事や欲へと念いへと変えていくが…神様レベルはそこではない、そんなこともふまえ平等に、心の元気を与える。



本来の神官や神様と通じる方は、ただそこに集まった人間の念いを洗い清め、神様の心の元気が宿る場所にし続けることをする人だと私は思っている。



なぜなら人間は学ぶこと目的だから。何度も何度もチャンスを与えていくのが神様のお仕事だと思う



その神様…これは光も闇も無い状態、のレベルに戻していくことが私が視てる視点。それが私の原点。


簡単にいうと、寝ている時に魂は神様レベルへ帰り元気を取り戻してくる。目覚めて人間としてたくさんの学びをすることができる。つまり、寝ている時にエネルギー供給(ご飯を食べて)をし、起きて活きる。



毎日が生と死なんだと言うこと。



そんな気づきも得ながらのハードなスケジュールで朝の散歩なんか1日だけだった!



たくさんのツアーに参加し、早朝からの行動が多かった!毎日6時前起き



霊的な神様のお仕事とインナーワークと同時進行で、コーディネーターで分裂しそうでした(笑)



が、たくさんの気づきを得られた旅でした。



詳細はまた!

コメント一覧

jun
闇が見えた時点で、それはもう闇ではないのだ。あなたの視点という光が当たっているのだから。
目をそらすとそれはまた闇となってしまうのだ。
なんちゃっとぅえっ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「マサワールド日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事