迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (美華)
2005-08-04 15:59:25
はづきさん、初めての投稿ありがとうございました!盆踊り大会楽しいですよね!昔私も飛び入り参加して見よう見真似で踊ったことを思い出しました!又投稿して下さいね~よろしく~(^O^)
返信する
初めての句 (はづき)
2005-08-05 08:17:25
俳句の投稿に誘われて作ってみました。こんどは何時になるかな?・・・毎日一句大変でしょうが、頑張ってください。
返信する
嬉しいわ~ (美華)
2005-08-05 10:40:10
作ってみてどうでした?

結構面白いでしょう?

何時でも何処でも作れるし、道具も何もいらない

しね~(笑)

毎日一句も結構しんどいと思うときもあります。

でもそれがプレッシャーになってないから、続けられるのかも知れません。

季節を感じ、身の回りの出来事に関心を持ち、感性を磨いて毎日一句をと心がけています。

駄作ばかり作っても仕方ないかと思う時もありますがね~~(笑)

とっても素敵な俳句をありがとう~♪

今後ともごひいきに、よろしくね~~
返信する

コメントを投稿