迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

春うらら

2007-02-20 13:25:23 | Weblog
春うらら 空の青さと ジェット音 美華

今日はカラリと晴れて気持ちの良いお天気!空は雲もなく耳を澄ませば遠くにジェットの爆音が聞こえています。二月にこんなうららかな春の陽気で良いのかしら・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初蝶 (老司たか志)
2007-02-21 08:38:08
初蝶を追ふて畑中泥まみれ  たか志

母郷に着くや紋白蝶を見つけ、カメラ片手に後を追いかけていると春の畑中、犬ふぐりや、たんぽぽ、仏の座、なずななど、何時しか蝶を見失っていました。
母も息災、春の陽気の一日でした。
犬ふぐり雲一つなき里日和  たか志
返信する
春の一日 (美華)
2007-02-21 15:54:51
たか志さま~♪

穏やかな暖かい陽射しに蝶々も羽根を伸ばし、花の蜜を求めてヒラヒラと飛んでいる情景は正に春ですね~♪田舎の懐かしい草花にも心が和みますね!お母様もお元気とのこと、なによりでございます!
返信する

コメントを投稿