迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

約束

2007-10-15 21:32:53 | Weblog
秋なのに パソコン賭けて ダイエット
美華

10キロ痩せたら新しいパソコンを買ってやる!
と言いましたから約束を交わしてしまったf^_^;
これからの季節は馬肥ゆる秋なのに!パソコンに釣られたわ~(笑)
さても今夜から少し食べる量を減らしましたが・・もうお腹が空いたわ・・トホホ
でも健康の為にも頑張らねば!
しかし・・意思が弱いからなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕月夜 (老司たか志)
2007-10-16 08:17:25
朝顔の蔓を払えば夕月夜  たか志

朝顔の棚に枯葉ばかり目立つので払うことにしました。遺伝子組み換えの一代限り朝顔らしく種がありません。これは何か恐ろしい気もします。
折りしも西の空に三日月が短剣のように鋭くなる秋の暮です。
10キロのダイエットですか。お名前からは細身のイメージでしたが、それは大変ですね。
目標があれば達成できるものです。頑張ってください。
励まし (美華)
2007-10-16 09:28:23
たか志様

ご想像の通り子供を産む前までは骨革筋衞門と言われる程ほっそりとした美人?でしたのよ(笑)

あれから30年!

「ホッソリした人が好みだったのになんだか詐欺に掛かったようだ」・・ウウウ言われる身の辛さよ!(:_;)

何度もダイエットに挫折しておりますが今度こそ!

頑張るわ~p(^^)q



朝顔も盛りを過ぎると痛々しさが増してきますよね。子孫を残せないのも寂しい限り・・何でもかんでも遺伝子組み換えは果たして良いのかとやはり怖くなりますね~

コメントを投稿