迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夢や (老司たか志)
2007-01-04 11:23:10
初夢や子のお相手の名聞漏らす  たか志

初夢をお待ちしていました。
息子娘とも暮正月に会ったのですが、まだ結婚相手の名が出てこない。居るのやら居ないのやら。
年金生活の性か、夢を諦めたからか、トンと夢を見ることがない。子供の頃は木から落ちた夢に冷や汗をしたこともあったが。
返信する
初夢 (美華)
2007-01-05 13:40:55
たか志さま♪

ホント、私も最近夢をみませんね!尤、覚えていないだけかもしれませんが(笑)

年頃の子供を持つ親は気がもめますよね~

お察しいたします!

そのうち良いお話が・・聞けますことを願ってます(^O^)/
返信する

コメントを投稿