迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花便り (山田 君子)
2006-02-20 21:02:55
さっそく読みました。

詩に大変よく感じが出ていて良かったわよ。

チユウリップの花も早速写して見せていただき

有難う。



素早いのには感心 感心。

今日雨で病院から家まで歩いて帰りました。

1時間かかりましたよ。  さすが疲れた。

今日は早くやすみます。   またね。
返信する
うれしい♪ (美華)
2006-02-20 21:36:09
迷句に早速の訪問ありがとうございました♪久しぶりにお会いでき、話しも弾みましたね~(^O^)チューリップ、次々に咲き始めて部屋が明るくなったようです!それにしても雨の中を一時間も歩かれたのね~さぞお疲れになったでしょうね(^^;) ゆっくりお休み下さいね!コメントして下さってとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします~♪m(__)m
返信する

コメントを投稿