迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

冬ぬくし

2008-12-02 14:40:22 | Weblog
冬ぬくき 館訪う 人多し 美華

倉敷アイビースクエアを訪ねると壁一面の蔦紅葉が朝日に輝いて綺麗でした!

早朝にも関わらず多くの観光客で賑わっていましたが、小春日和の長閑さにそぞろ歩きも楽しそう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬三日月 (老司たか志)
2008-12-02 21:46:36
星二つ冬三日月の笑顔かな  たか志

今日は曇りですが昨日12/1の夕ぐれは良く晴れていて一番星の金星、二番星の木星、それに三日月の揃い踏みでニコニコマークでしたが、ご覧になられましたか。19時過ぎには沈んでしまいました。
冬帝の金の象眼三ツ日月  たか志
返信する
冬三日月 (美華)
2008-12-02 22:59:36
たか志様

私も見ました~綺麗に晴れた夕暮れに三日月に添うように金星と木星?
感動的でした(^O^)/
めったに見られないですよね~!
携帯カメラで撮りましたが望遠でないので写りが悪くてお見せ出来ませんわ(笑)
返信する

コメントを投稿