迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

バレンタインデー

2008-02-14 22:22:16 | Weblog
バレンタイン 詮索すれば うるさがり 美華

今日はバレンタイン!木水も一つ貰えたようです。(笑)
誰に貰ったの?と聞けば「いちいちうるさいこと言うな!」ですって!
言いたくないなら聞きませんよ~だ。(>_<)
ちなみに私は今年も用意しなかったのよね(笑)だって、いらないって言うのだもの・・
写真は木水が貰ったチョコを盗撮!f^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛のチョコ (老司たか志)
2008-02-15 16:32:17
愛のチョコ貰ひ戸惑ふ男どち  たか志

美華さんの盗撮には笑っちゃいましたね。
「誰からと言ってしまったら終わりよ」と言ったところがご主人の気持ちでしょうか。
俳句の会では、大半が女性、男が三人も居れば多い方、先日の句会で、テーブルに座ると五六個山積みです。ちゃんとお名前入りでした。
男二人、にんまり顔を見合わせ、お返しのホワイトデーが大変と話しました。
持ち帰ると妻が全部食べてしまいました。怒っていたのかな。

返信する
チョコ (美華)
2008-02-15 23:32:18
たか志さま

句会では男子モテモテですね~
たくさんのチョコを頂けてニヤついていらっしゃった顔、私も拝見したかったわ^^

ホワイトデーが怖いわよ^ちゃんと愛を込めないと!

奥様がみんな食べちゃった?わはは・・・今更焼餅でもないけど、貰えないと魅力がないのかと心配d
返信する

コメントを投稿