迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の雷 (老司たか志)
2007-08-22 16:14:12
秋の雷優勝決めるホームラン たか志

甲子園の優勝戦、広陵:佐賀北の試合ご覧になりましたか。
4:0で迎えた8回の裏、佐賀北は奇跡の満塁ホームランで逆転、それまでヒット一本に抑えられていたのに、広陵にとっては魔の8回でとなりました。
この時、佐賀福岡地方は秋雷が鳴り渡り、大夕立となりました。
これで甲子園の夏も終わり、涼しくなることでしょう。
返信する
雷鳴 (美華)
2007-08-22 16:34:40
たか志さま

甲子園決勝戦見ていました!広陵が逃げ切るかと思われましたがまさかの逆転ホームランで勝利の女神は佐賀北に微笑んだようですね♪両チーム白熱の闘いに惜しみない拍手を送ります!

今こちらも雷が鳴り土砂降りの雨です!



これで少しは涼しくなるかしら?
返信する

コメントを投稿