迷句を作ろう

俳句、短歌、都都逸などを詠みます

美華、紫、料理の達人、料理人、などキャラを変えて詠んでます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁の糸 (老司たか志)
2008-12-20 09:14:27
薄れゆく縁の糸や賀状書く  たか志

退職して3年が過ぎ、昔の職場の人への賀状も半分ほど減らしたが、「どうしているかな」と思う人には賀状を書き結局300枚にもなった。
今年は喪中欠礼の挨拶状が36件、故人のほとんどが90歳台の親族、長生きになった。
子がなくば吾に世話焼く風邪薬  たか志
お風邪のお見舞が遅くなりましたが、お見舞申します。もう良くなられましたか。
返信する
賀状 (美華)
2008-12-20 21:58:40
たか志様

風邪のお見舞いありがとうございます。
何とか熱も下がり随分楽になりました!
娘が帰省していまして私の代わりに家事をしてくれて助かっております。

今年は年賀状も娘が段取り良く早々に投函もしてくれました(^O^)/

たか志様も300枚もの賀状の仕度、お疲れ様でした!
年賀状だけの付き合いになってしまった友人へ一言添えて近況報告代わり!

まだ元気ですだけ(笑)
返信する

コメントを投稿